スタッフブログ

家族紹介

Date.
2013.06.17
Category.
雑感・その他

こんにちわ~(^O^)板倉レディースクリニックの看護師をしています小林尚子と申します。

今日はうちの娘、息子たちの紹介をしたいと思います!長女マイロ15歳ラブラドールです!高齢のわりにはかなり、元気です!でもちょっと気が小さくて、優しい子なんです!次女うららは、13歳柴犬と何かの犬種が入ってる雑種?はおとなしいんですが、最近うつっぽいので、心配です!

長男遥7歳小学生してます!やんちゃすぎて毎日大変!いつか落ち着く日が、くるのでしょうか?

最後に推定2歳天くんは黒姫のセブンイレブンに捨てられていた犬で、最近家族になりました(^.^)明るいてまだまだ甘えん坊です!夜は3ぴきと息子とお父さんで、川の字になって寝ています!

ちなみにわたしは、一人でゆっくりと次の日の仕事に備え、EXILEの曲をききながらおやすみしてますー(o^-^o)

どうぞ、宜しくお願いします!

naoko1.jpg

naoko2.jpg

投稿者:看護師 小林尚子
ページトップへ戻る