スタッフブログ

空・・・

Date.
2013.06.12
Category.
雑感・その他

こんにちは、看護師の内村です。

 

スタッフブログ・・・回ってきましたね~。

でも、あまりネタがない・・・んです。

 

というのも、6月から今までの業務を離れ、ほぼ1日デスクワーク&会議の毎日・・・。

 

慣れない仕事が山積みで、日々こなしていくのが精一杯。

 

 

そんな私にはクリニックの3Fに自分で勝手に決めた定位置があります。

 

仕事に行き詰ってどうにもこうにもならない時には、ここからしばし妄想の世界に飛んで行きます。

時には韓国へ・・・またある時には世界一有名なネズミさんの元へ逃避行~。

(すぐ戻るから許してネ・・・院長!)

 

今日もとってもきれいな雲が・・・。

 

あの空の向こうへ現実逃避していたお昼休み・・・でした。

そら.jpg

 

投稿者:看護師 内村
ページトップへ戻る