スタッフブログ

ソフトバレーボール

Date.
2013.06.21
Category.
雑感・その他

こんにちはCRIの塩入です。

空梅雨が続いてましたが、今週はやっと梅雨らしい空模様になりましたね。CRIは花壇の水くれも担当していますので雨は助かります(笑)

さてまだ暑かった先日の日曜日、お休みだった私は地区のソフトバレーボール大会に参加してきました。

3年ぶりの参加にドキドキでしたが、地区の恒例行事、選手も毎年ほぼ同じ顔ぶれの気心の知れたご近所ママさん達に『がんばろうね~』とはげまされての参加です。

参加全7地区総当たりで試合をしますが、午前中3連勝!毎年最下位常連のわが地区が優勝候補を破っての快進撃に体育館もどよめきましたが...お弁当を食べてからの午後は3連敗。お腹が重くなったせいですかね(笑)

結果は4位でしたが、慰労会はたいへん盛り上がりました。

驚いたのは、高校生以来5年ぶりに参加してくれた近所の娘さんが23才。ショートヘアーの部活娘が綺麗なお姉さんになっていたことです。いつか赤ちゃんを産むなら板倉レディースクリニックで!と約束してきましたが、いろんな意味で月日の流れを感じた1日でした。

塩入2.png

投稿者:CRI 塩入
ページトップへ戻る