スタッフブログ

新しいお家ができました♪

Date.
2013.06.26
Category.
雑感・その他

新しいお家ができました♪...と言っても私のお家ではありませんが(^_^;)

両親と弟家族が去年の12月から計画していた二世帯住宅。ついに完成!!
という事で声がかかったお引っ越し...行って来ました(*^^*)

2件分なのでまぁ物が多い多い。おっきい物も倍なので大変!
やっぱり頼りになります男手!!
細かい作業は女子担当(^_^)v
1日かかったけど無事終わりました

お家は木の温もりを感じる暖かいお家です♪
写真を載せようと思ったのですが時遅く荷物を運んだ後で...機会があればまたアップします(^_^)

お家を作ってくれた棟梁さんそして現場の方々がとっても良い方で随所に棟梁さんのセンスが光ります☆
"お家は一緒に造る物"予定より工事期間は延びたけど一つ一つ話し合って決めたのでみんな大満足そう(^_^)
一番喜んでいるのはロフト付のお部屋ができた姪っ子、甥っ子かも♪
良かったね(^_^)v

機会があれば"手塚リフォーム"さんよろしくお願いします!
とっても暖かい方々ですよ(*^^*)

投稿者:臨床検査技師 駒村
ページトップへ戻る