スタッフブログ

キリンと木のイラストが意味するもの・・・。

Date.
2013.06.06
Category.
お役立ち情報

こんにちは。板倉レディースクリニック 総務課の丸山です。

昨日の朝一、院長が事務室のドアをknock(とても珍しいこと)。「丸山さん、ブログ書いたのDBに入れてあるからUPお願いします」・・・と。原稿を見るとWCの記事。タイミングが大事と思い、後回しにせずすぐにUPしました。院長の突発的な要望にも快く対応していきます(^^♪

後に続けと・・今日はHPの制作ネタを紹介します。

「クリニックのご案内」ページやブログページに使われているちょっとカラフルな画像(キリンと木)。これは・・・

一本の木が枝分かれし、ゆるやかに広がり、その周りには大きさや色が異なるいくつもの丸がバランスよく枝を取り囲んでいます。患者さんやそのご家族、スタッフ同士のつながりを大事にしたいとの思いのイメージイラストです。

ちょっとしたタネ明かしでした。

 

多くの皆さんのご協力をいただき完成したホームページ(撮影に協力してくれた赤ちゃんはもう歩いているかも・・・)。

心から「ありがとう」という気持ちが溢れます。感謝です♥

 

 

 

投稿者:総務課  丸山
ページトップへ戻る