スタッフブログ

2013年7月の記事一覧

興奮しすぎ・・・

Date.
2013.07.05
Category.
雑感・その他

こんにちは!事務の品澤です♪

最近は雨が降ったり、暑かったり、今年の梅雨はなんだか変な感じですね。

私は毎年、夏と冬には何故か鼻血を出してしまいます・・・(´・_・`)笑。

のぼせてしまうのでしょうか・・・(;_;)

学生時代にはテスト中に鼻血が出てしまい、テスト用紙を赤くしてしまったことも・・・(ーー;)

あまりにも出てしまうので耳鼻科に行って

鼻を焼こうかと思っていたのですが怖くて出来ないままです。

最近は出なくなったので、まぁいっか~と思っていたら・・・!!!!!

出てしまいました!!

しかも、場所が・・・

東京ドーム(笑)

大好きなEXILEのコンサートに行って、EXILEとの距離が近すぎて・・・

興奮しすぎて鼻血が出てしまいました(*゚▽゚*)笑

いつも画面の向こうで見ている人が、こんなに近くで見れるなんて♥♥

思い出しただけでまた・・・♥笑

 

板倉レディースクリニックには、沢山のEXILEファンがいます☆

もし、EXILEファンの方がいらっしゃいましたら

お気軽にスタッフにお声をかけてくださいね(。・ ω<)♡

因みに私はSHOKICHIファンです(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします♪♪

 

投稿者:事務 品澤

ドビーママ

Date.
2013.07.01
Category.
雑感・その他
こんにちは♪
助産師の八木です。
うちの近所には3~5歳のお子ちゃまたちが7人いて雨以外の日にはうちの横の私有道路(4軒共用)で元気に遊んでいます。
最近のお母さんって子どもの名前にママを付けて『○○ちゃんママ』って呼ばれてるのかな?
そして、私は・・・『ドビーママ』とお子ちゃまたちにふつうに呼ばれています。
 
ドビー???
 
 
 
我が家の愛犬♡ドビーです。
ミニチュアダックスの女の子 10歳のおばぁちゃんワンコです。
お散歩の嫌いなメタボ犬。
でも、近所のお子ちゃまたちと遊ぶのは大好き。
みんなにもみくちゃにされています(笑)。
 
私の癒し犬でいてくれる大事な存在であり家族の一員です。
こうやって私が帰宅するとしっぽフリフリで出迎えてくれます。
 
015.JPG
投稿者:助産師 八木 リカ
ページトップへ戻る