スタッフブログ

ドビーママ

Date.
2013.07.01
Category.
雑感・その他
こんにちは♪
助産師の八木です。
うちの近所には3~5歳のお子ちゃまたちが7人いて雨以外の日にはうちの横の私有道路(4軒共用)で元気に遊んでいます。
最近のお母さんって子どもの名前にママを付けて『○○ちゃんママ』って呼ばれてるのかな?
そして、私は・・・『ドビーママ』とお子ちゃまたちにふつうに呼ばれています。
 
ドビー???
 
 
 
我が家の愛犬♡ドビーです。
ミニチュアダックスの女の子 10歳のおばぁちゃんワンコです。
お散歩の嫌いなメタボ犬。
でも、近所のお子ちゃまたちと遊ぶのは大好き。
みんなにもみくちゃにされています(笑)。
 
私の癒し犬でいてくれる大事な存在であり家族の一員です。
こうやって私が帰宅するとしっぽフリフリで出迎えてくれます。
 
015.JPG
投稿者:助産師 八木 リカ
ページトップへ戻る