スタッフブログ

美容室にて

Date.
2013.07.08
Category.
雑感・その他

 

助産師の小林由美子です。

先日、美容室に行ってきました。

髪をカットしてもらいながら、ある事を思い出しました。

 

きっかけは覚えていないけど・・・。

友人が「BARBER○○」っていう看板を作ってくれて、

私は学生寮であやしい美容師をやっていました。

 

たまに「たべっこ動物」や、「かっぱえびせん」をもらったりして・・・。

 

前髪や毛先のカットの注文がほとんどでした。

そんなある日「私、天パーだから、ちょっとくらい変に切っても大丈夫だから、

全体を切ってちょうだい」なんていう無茶を言ってくる同級生もおりました。

私、素人なんだけどな~・・・。(汗)

 

いつの間にか、ボサボサ頭がスッキリと仕上がっておりました。

美容師さんありがとう!いつも以上に感謝!

 

昔の事を思い出し、変な汗をかいてしまった日でした。

ゆみこさん.jpg

投稿者:助産師 小林 由美子
ページトップへ戻る