スタッフブログ

いつまでも見守っていてね!

Date.
2013.07.25
Category.
雑感・その他

天野さん.jpg

こんにちは。

板倉レディースクリニックのロゴがキリンの親子なのはご存知かと思いますが、キリンよりも長く、どっしりと板倉レディースクリニックを見守ってくれている母子像が在るのをご存知ですか?

医院の玄関右手に、先代の医院から引っ越してきて、開院からずっと私達職員の事、そして板倉レディースクリニックに関わる全ての皆様を静かに迎えてくれ、そっと見送ってくれています。

来院されたら声を掛けてみてください。

私は開院からずっと板倉レディースクリニックに勤めさせていただき、沢山の皆さんと巡り合い、新しい家族の誕生に立ち合わせていただけ、幸せな助産師人生だと思っています。

これからも母子像のように、どっしりと腰を据えて働き続けたいと思います。

よろしくお願いします院長先生!

しかし段々と年齢も上がり、体のあちらこちらにガタツキが生じ始めました。

わが家の孫達、そしてこれから板倉レディースクリニックで産まれてくる大勢の孫の様な赤ちゃん達から、若い潤滑剤をもらい、エネルギー補充しますね! 

                    

                                                               天野でした!


投稿者:助産師 天野 一子
ページトップへ戻る