スタッフブログ

妊娠32週(9ヵ月)になりました!

Date.
2013.08.20
Category.
雑感・その他

こんにちわ!検査技師の宮川です!
最近、皆さんに気づいて声をかけてもらうようになりましたが♪妊娠32週(9ヵ月)になりました!母子ともに成長しています!(笑)先日、私の立ち姿を見た院長から......『赤ちゃん、大きめ?』私......『そ、そうなんです。大きめです(苦笑)』こんなやりとりが(笑)
会話の通り...!お腹の赤ちゃんは、すくすく育ち、標準体重より、やや大きめなんです。今のところ...本当に、ややです(笑)
今後の成長が楽しみです!
皆様に、声をかけて頂き本当嬉しいです♪あれ?っと気付いた方は、是非声をかけてください!
そして、いつまで働くんですか?なんて聞かれることがあるのですが。8月23日から産休を頂くことになりました!家族は、病院にいて働いてくれるほうが安心のようでした(笑)私も心強く働かせてもらってました!後、もぅ少しです♪それまで、大きいお腹で働いていると思います。ちなみに...板倉レディースクリックにてお産します♪

写真は、物作り教室で作ったベビーシューズと32週の妊婦健診での写真です♪う~ん、大きなクチ!

                          kotoesann.jpg

 

投稿者:臨床検査技師   宮川 琴恵
ページトップへ戻る