スタッフブログ

「改修工事が始まりました」

Date.
2013.08.01
Category.
クリニックからのお知らせ

 今日からクリニックの施設改修工事が始まります。工期は来年1月末までの予定です。

1昨日は分娩室の引っ越しなどがあり、久々の重労働でした。物が運び出されて、がらんとなった分娩室を見て、いよいよ工事が始まるんだな、と実感がわいてきました。

新しい分娩室は1か月後に完成予定です。どんな仕上がりになるのか、楽しみです。

 

改修工事の設計管理はACA設計さん、施工は守屋商会さん、設備金沢工業さん、電気丸十電気さんです。13年前に新築工事を担当してくれたメンバーが変わらずに参加してくれて、とても心強いです。

 

工事に関しては安全第一で臨みます。入院・外来の診療を行いながらの改修のため、入院されている方、外来に通院される方、近隣の方、そのほか大勢の方にご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

                      改修前の分娩室の写真

000.jpg

 

 

投稿者:院長  板倉 憲二
ページトップへ戻る