スタッフブログ

よっしゃーこい!

Date.
2013.10.04
Category.
雑感・その他

こんにちは、CRIの内田です!
主に掃除や洗濯を担当している部署にいます!

1380861279948.png特に入院される患者さんとお話しする機会が多いと思うので、クリニックに来院された際はどうぞよろしくお願い致します(^^)/
さて、普段は仕事で掃除ばかりしている子ですが、プライベートでは好きなことに積極的な私(笑)その中でも最近やってることはよさこいです!高校の時の仲良し仲間が中心でやっていて、そこからつながりを持った友人たちが集まってるチームに所属しています!
食べて眠って働いて、そしたら毎日生きていける。
あー、何か足りないなあ。
そうだ踊ればいいんじゃないか。
猿霞、日常との決別!
猿のように叫び跳ねろ!霞のように清く舞え! 心をひとつに!
てなかんじで、猿霞というチームで40人くらいでやってます(^^)仕事をしてるとなかなか運動する機会がなくなるので、体動かしてワイワイやれることが嬉しい★
新潟の祭りにも9月参加しました!が、しかし台風で2日間あるうちの最終日が丸々中止に(ToT)なんだか、踊り足りない感じで反省会をしました(笑)でもまた今月10月は東京池袋で2日間のお祭りがあるので、そこで本領発揮できたらいいなと思ってます!どうか、踊りやすい天気になりますように(笑)◎
写真はよさこいの写真です★さぁ、私はどこでしょう?(^^)
ではでは10月もまた仕事もプライベートも笑顔いっぱいで頑張りたいと思いまーす(*^o^)/\(^-^*)皆様も寒くなったり暖かくなったりと不安定な天気が続いてるので体調管理には気をつけてください!

 

 

投稿者:CRI   内田 有多子
ページトップへ戻る