スタッフブログ

母として、ババとして、そして助産師として・・・。

Date.
2013.11.15
Category.
雑感・その他

F1000139.jpgこんにちは。助産師の天野です。

 8月から本格的なリフォームが始まり、入院部門は分娩室・手術室・陣痛室・ナースセンター・沐浴室・シャワー室と進んでいます。部屋の移動に伴い、物の移動も慌ただしく、引越の次の勤務には全く場所が変わっていた!ナンテ事もしばしばでしたが、何とか乗り切っています。

 そんな中私事ですが、長女が三人目出産のため家族全員で里帰りをしています。オチビさんは10月30日に予定日より2日早く、ちょっぴり小柄でしたが元気に産まれて来てくれました。娘達をずっと見守ることができ、お産にも立ち合えました。母・ババそして助産師としてこれまた幸せな事ですね!写真は、我が家のキッチンでお風呂に入っている、生後二週間目の私の四番目のお孫さんです♪天野

投稿者:助産師  天野 一子
ページトップへ戻る