スタッフブログ

新人です♪

Date.
2013.12.25
Category.
雑感・その他
こんにちは。
助産師の坂田智美です。
 
 
4月から働かせて頂いてます。
病院の中の事が不馴れなままリフォームが始まり、未だに「あれはどこ...?」と探したり聞いたりの毎日です。が、新しく変わっていく病院の中を見ていると、自分もこのままではなく、もっと知識と技術を磨かなきゃ...と、良い刺激を受けます。
 
 
そんななか、先日は下の子の誕生日でした。この子の出産でお世話になった時は、まだ職員では無かったのですが、自分が今まで働いてきた総合病院には無かった快適さや雰囲気の良さに引かれて...それから、取り上げて下さった天野さんの技術(ほとんど痛くなかった。)を頂こうと、やって参りました。
実際働いてみると、天野さんだけでなく、他の助産師さんや看護師さん達のレベルが高く、それぞれの見習いたいところがたくさんある事に気付き、目が足りません!!
 
今日は保育園で、お誕生日会でした。
半日、娘の保育園での様子を見させてもらいながら、出産した時の事を思いだしました。
無事に産まれて来てくれた娘と、サポートしてくれた家族...
そして、病院のみなさんに、改めて感謝します。ありがとうございました。 
これからもよろしくお願いします!!
 
坂田娘.jpg
投稿者:坂田智美
ページトップへ戻る