スタッフブログ

改修工事が終わりました。

Date.
2014.02.28
Category.
クリニックからのお知らせ

改修工事が終了しました!

 昨年8月分娩室から始まったクリニックの改修工事が、本日無事終了しました。

 事故や大きなトラブルがなくて本当によかった、とほっとしています。

 改修期間中は大勢の方にご迷惑をおかけしました。なかでもこの間に出産された

 お母さんと赤ちゃんには騒音・部屋の移動など多大なるご迷惑をおかけしました。

 にもかかわらず退院のアンケートでは、「スタジオで他のお母さんやスタッフと

 お話することができてよかったです。」とか、「改修期間中の特別サービスでエステが

 受けられてかえってラッキーでした。」とか、「次の出産が楽しみです。」などとコメント

 してくださるお母さんがたくさんいました。本当は文句の一つも言いたかったかも

 しれません。でもこちらの状況をみて前向きな意見を記入してくれたのだと思います。

 その一言一言に勇気づけられ、励まされました。正直、涙がでそうなほどでした。

 多くのかたのご協力をいただき、改修工事ができました。そのことをしっかりと意識し、

 明日からの診療に臨みたい、と思います。

投稿者:院長  板倉 憲二
ページトップへ戻る