スタッフブログ

当院にお越しの際は予約をしてから受診することをおすすめします。

Date.
2014.07.11
Category.
お役立ち情報

当院では産科は完全予約制で診療しています。

婦人科も予約をしてから受診することをお勧めします。

但し、初めて受診する方は予約をお取りすることができません。診察券を発行した2回目以降に予約が取れるようになりますのでご了承ください。

(予約なしでお越しいただく場合はお時間に余裕をもっておこしください。)

 ★予約の取り方は、院内のタッチパネルで予約をする方法と携帯・パソコンから予約する方法があります。(電話でも予約を承ります。)

携帯・パソコンから予約システムを利用するには登録が必要になります。

登録方法は診察券のQRコードを読み取って登録していただくか、受付に手順の用紙がご用意してありますので、

用紙にそって登録をお願いします。簡単に登録ができます。

登録すると次のようなことができます。

・24時間いつでも予約が取れる。

・予約を入れると予約確認メールが届き、きちんと予約できたか確認できる。

・予約の変更・キャンセルが自分でできる。

・待ち時間の確認やお産などで遅れている時にも連絡が入り、おおよその診察時間の確認ができる。

・医院から季節開催している教室の案内などが受け取れる。

などなど、登録することで何かと便利です。

ご不明な点は遠慮なく受付スタッフにお声掛けください。

PhotoGrid_1404985546309.png

 

 

投稿者:宮嵜 知恵
ページトップへ戻る