スタッフブログ

月別誕生会・・・素敵な時間をありがとう

Date.
2014.07.31
Category.
雑感・その他

こんにちは。8月誕生会.jpgのサムネイル画像

先日7月生まれのスタッフ6人の誕生日会を開催して頂きました。

スタッフ一人一人にそれぞれから、お祝いの言葉をいただいたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

これを糧に、また板倉と共にがんばろう!と改めて思う私でした。

院長先生、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

これから当院で出産されるお母さん方、お昼には『ダイニングルームゆい』に是非ともお出掛けくださいませ。

きっと素敵な時間を過ごせると思いますよ♫8月誕生会.jpgのサムネイル画像

 

 

追伸。以前我が家の台所で、ベビーバスでお風呂に入っていた私の4人目の孫も、月日がたちこんなに大きくなっています♪

孫.jpg

 

投稿者:助産師  天野 一子
ページトップへ戻る