スタッフブログ

これからも益々仕事頑張るぞ~!!

Date.
2015.03.02
Category.
雑感・その他

image1.jpeg    こんにちは。事務の角田(つのだ)です。

    先週末、スタッフの【お誕生日会】が行われました。いつもは各月ごとでのお誕生日会なのですが、1月生まれ2名、3月生まれ1名(2月生まれ0人)ということで合同で開催されました。

 3名のスタッフと院長と、少しこじんまりとした会でしたが、美味しいものをゆっくり味わい堪能することができました♬普段なかなか顔を合わせない他部署のスタッフとも、終始笑顔で盛り上がりました。
 

  院長から【一人一人について一言】と、急に話を振られ、どうしよう〜と悩みましたが、普段の感謝や好きな所を伝えたりと普段面と向かって言えない事が言える良い機会になったと思います。そして私の事も皆さんからお言葉をいただいて、ウルっとしてしまいました(´;ω;`) 。私は幸せです♡♡!

 美味しい料理をいただいて、幸せなお言葉もいただいて、とても素敵な会でした。院長・料理長・厨房スタッフの皆さん、本当にありがとうございますm(._.)m

これからも益々仕事頑張るぞ〜!!

投稿者:事務  角田 唯真
ページトップへ戻る