スタッフブログ

学生卒業・・・そして社会人へ

Date.
2015.03.16
Category.
雑感・その他

image1.JPGこんにちは、事務の倉島です。
10月から働いています。

3月11日専門学校の卒業式でした!
学生生活が終わってしまって少し寂しくなります(´・ω・`)
途中から早期出社という形で仕事が始まり、学校にもあまり行けなかったので卒業式で久しぶりに顔を合わせる子が多くて話が盛り上がりました!
沢山写真も撮って、お話もして、充実した1日でした♪
今年に入ってから成人式で振袖、卒業式で袴とドレス。普段着れない貴重な格好ができてとても嬉しく感じました。
そして実は私・・・初めて専門学校で皆勤賞とりました(*゚▽゚*)
専門学校は2年制で短い時間の中で沢山の知識を覚えなければならないので休まないよう努力しました。とても嬉しかったです♡
私の通っていた学校の先生たちはとても親身になって話を聞いてくれたり、アドバイスしてくれるので皆んなから親しまれています。なので卒業はしましたが、たまには学校に遊びに行こうと思います!

4月から本格的に社会人として働きます。社会人はとても辛く大変だと思います、、、。DSCN1899.JPG
でも、楽しいこともきっとあるはずなのでこれからも頑張って行きたいと思います(;_;)
よろしくお願いします!

投稿者:事務  倉島 瑠風
ページトップへ戻る