スタッフブログ

速報!!マイスター誕生~。

Date.
2015.05.12
Category.
お役立ち情報

こんにちは。いつでもおでこ全開、受付の久保田です。
これから私の大好きな季節、夏がやって来ます。それだけでテンション上がりまくりです(^o^)yukari.jpg
さてさて、そんな話はさておき、皆さんにお知らせがあります。
6月、板倉に⚪️⚪️マイスターが誕生します。マイスターが何かと言いますと、簡単には、『何らかの達人』という意味です。
受付スタッフには常日頃から、もっともっと板倉を訪れる皆さんと繋がりたいという想いが強く、そのために自分達が出来ることは何かと模索してきました。ただ待つのではなく、自分達から発信することは出来ないかと考え、それぞれの趣味、特技を生かしたマイスターが誕生したのです(^o^)
普段は大人しい顔してますが、個性溢れるスタッフが揃っているので、素敵なマイスター6人の出来上がりです。
その内容をちょこっとだけ公開します!
まず、お絵かきマイスター。とっても絵が上手なので、待ち時間にお子さんがぐずった時なんて最適です(^o^)
可愛いアンパンマンをささっと書いちゃいますよ(^^)
ディズニーマイスター。ディズニーに関する情報ならお任せあれ!実績と経験からお得情報満載です。
医院の生き字引マイスター。板倉に関することなら何でも答えちゃいます!もちろん、板倉先生のことも何でも知ってますよ!?(笑)マイスター.jpg
稲里マイスター。稲里地区のお得な情報をお届けします!飲食店情報から遊びまで、どんとこいです!
ウェディングマイスター。これから素敵な結婚式を挙げる皆さんに...式場のオススメから最新の結婚式事情までお届けしますよ〜
ちなみに、私はコスメマイスター(^○^)  妊娠線予防のコスメから、親子で使える日焼け止め情報など...皆さんと情報交換出来れば嬉しいです!
このマイスター、
自分が自分のマイスターを決めたのではなく、他のスタッフがそれぞれの特技を見出し決めたんですよ(^^)お互いを知ってるからこそですね。
そんなわけで、マイスター誕生しますが、まだまだ未完成な私達です。
皆さんとのたくさんの繋がりから完成形にもっていかれたら幸いです。愛される存在になれますように・・・♡ 
※名札に付けるマイスターの似顔絵はお絵かきマイスターの池垣さんの作品です。

投稿者:事務  久保田 ゆかり
ページトップへ戻る