スタッフブログ

第1回父親力・夫力アップ教室を開催します

Date.
2015.05.26
Category.
スタジオ・ボイト

こんにちは、院長の板倉です。この教室は私が以前からやりたかった企画です。この教室では赤ちゃんのあやし方などといった育児の具体的なノウハウやコツなどは扱いません。一般的な男性と女性の感じ方や考え方の違いを知り、ワークなどを通してご自分の奥さんとのコミュニケーションをよくする方法を発見できるようなプログラムを考えています。教室に参加されたご主人が、家に帰って「あなた、ちょっと変わったわね。」と言ってもらえるような教室をめざしています。

あらかじめ断っておきたいのですが、私自身がよい父親なのか、よい夫なのか、と言われれば、自己評価は70点です。(妻の評価はあえて聞いていません。)そんな私ですが、参考にしてほしい自身の経験や、知って欲しい知識などがあります。それを参加していただく若いお父さんに伝えられれば、と思っています。気軽に参加してください。父親力画像.pngのサムネイル画像

投稿者:院長   板倉 憲二
ページトップへ戻る