スタッフブログ

花壇も冬支度

Date.
2015.11.06
Category.
雑感・その他

こんにちは。
CRIという部署でお掃除やお洗濯などを担当している小澤です。image2.jpg
今年の7月半ばに入職し、早くも3カ月が過ぎました。「暑い暑い」と汗をかきながら過ごしていたのに、気がつけば、朝暖かいふとんから中々出れない季節になりました。
  だんだんと季節が冬へと向かっている中、先日当院の正面にある花壇とスタジオボイト前の花壇の植え替えをしていただきました。image1.png
以前の花壇とはガラッと変わり、パンジーや葉牡丹などが並ぶ可愛らしい花壇になりました。
これからお世話するのが楽しみです。
このようにCRIという部署はお掃除意外にもお花のお世話や院内の飾り付け(階段の踊り場や生け花など)など様々な仕事をしています。まだまだ学ぶ事は数多くありますが、一つ一つをしっかりと覚え、これから入院される皆様が安心して快適な入院生活を送れる様、日々頑張っていきたいと思います。

投稿者:CRI 小澤 結衣
ページトップへ戻る