スタッフブログ

新しくなりました!

Date.
2016.04.08
Category.
雑感・その他

こんにちは。事務の倉島です。

冬の寒さも無くなり、暖かくなってきましたね。

私の家の周りにはあんずが満開に咲いていてとても綺麗です。

春になると外に出かけたり、お散歩するのが私の楽しみでもあります♪

IMG_2821.jpg

 

さて、最近院内待合室に少し変化がありました。それは・・・

先日新しく設置された本棚です。皆さんお気づきになっていましたか?

以前のものに比べて沢山の雑誌や資料などが置けるようになりました。

どうしたら手に取ってもらえるのか。どうしたら気軽に見たり読んでもらえるのか。

まだ毎日試行錯誤しています。

クリニックでは待ち時間があり、とても苦痛だと感じている方いらっしゃると思います。

それを少しでも解消できる空間が作れたらなと考えています。

 

 

ぜひ、何か目に止まるもの、これ気になる!と思うものがあればお気軽に手に取って見てみて下さい。IMG_2824.jpg

 

投稿者:事務 倉島瑠風
ページトップへ戻る