スタッフブログ

モノづくり教室

Date.
2016.06.09
Category.
スタジオ・ボイト

こんにちは!看護師の荒井です。スタジオ・ボイトの手作り教室も担当しています。

先日6月4日には、ベビーシューズの手作り教室が開催されました。ご参加いただきました皆さん、どうもありがとうございました。ベビーシューズ.jpg

皆さんがベビーシューズをつくり上げ、大事そうに持ち帰る姿を見て、スタッフ一同胸が熱くなりました。布選びから赤ちゃんの事を思い、一針一針愛情をを込めて出来上がったベビーシューズ。皆さんに満足頂けていたらお手伝いした私たちスタッフも大変うれしく思います。次回の手作り教室でも、赤ちゃんには優しく安全な作品を。お母さんには作る喜びや楽しさを感じて頂ける作品を考え、企画していけたら、と思います。

さて、安全といえば。

当院の今年のキーワードは「より安全なクリニックにしよう」です。各部署と綿密なコミュニケーションをとり、自分たちで深く考え、状況や背景を判断に生かし、プロとしての自覚を持つことで皆さんに安全、安心なクリニックを提供できると思っています。患者さんのご意見やご要望にも耳を傾けていくことで私たちも、もっともっと成長していけると考えています。

投稿者:看護師 荒井 馨子
ページトップへ戻る