スタッフブログ

思い出に残る写真を残せるように・・・

Date.
2016.08.15
Category.
雑感・その他

こんにちは。検査技師の小山です。IMG_1622.jpgのサムネイル画像
毎日暑い日が続いてますが皆さん体調崩していませんか?
今月始めに育休から復帰しました。復帰前はとても不安でしたがいざ復帰してみると妊婦さんのお腹の赤ちゃんを見るのがとても嬉しい毎日です。
我が家には子供が三人います。なのでお腹にいた時の超音波の写真も三人分あります。先日長女がどこからか超音波の写真を探してきて「これ末っ子のお腹にいる時の写真だよね!」と持ってきました。「なんで末っ子って分かるの?」と聞くと「だって末っ子たまにこんな顔してるじゃん!」と言ってました。本当かな??そんな末っ子の超音波の写真から約1年後こんなに大きくなりました!
妊婦さんの思い出に残る写真を残せるように日々努力していきたいと思います。

投稿者:検査技師 小山 真紀子
ページトップへ戻る