スタッフブログ

働くこと・患者様とお話しすること・板倉が大好き

Date.
2016.09.06

こんにちは。事務の角田です。
今年の残暑は厳しいですね。体調崩していないですか?

9月に入りまして、事務に新しいスタッフが入りました.。image2.JPG

村山さん・楢本さんです。仕事に慣れるまで皆様にはご迷惑をかけることもあると思いますが、温かく見守っていただけたらと思います。笑顔が素敵な2人をよろしくお願い致します。

なぜここで2人の仲間が増えたのかというと・・・。先月の宮嵜さんの退職に続き、私も今月末で退職することになったからです。実は第1子を授かりまして、現在30週(8ヵ月)になります。仕事を続けるか悩んで悩んで悩みました。私は働くことが大好きですし、何より患者様とお話をするのが大好きです。そして板倉レディースクリニックが大好きです!出産して1年で復帰しようと考えましたが、子供の1歳は一瞬であっという間に成長してしまう。そんな一瞬一瞬を見て、育てたい!と思いました。
退職する事はとても寂しいですが、ここで働いた約5年間は私にとってかけがえのない時間です。沢山お世話になったスタッフの皆さんには感謝しかないですm(_ _)m。退職したら出産が待っています!最後の最後まで迷惑をかけそうですが・・・(笑)頼れるスタッフがいるので出産頑張ります!!
大きいお腹・大きい体で残り1ヵ月、精一杯頑張ります☆あと少しですが、よろしくお願いします。

投稿者:医事総務課 角田 唯真
ページトップへ戻る