スタッフブログ

私のこだわり

Date.
2016.10.13
Category.
雑感・その他

こんにちは、医事総務課の池垣です。朝晩冷え込む日が続きますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?BeautyPlus_20161012133301_save.jpg

さて、私事ですがこの10月に板倉レディースクリニックに入職して2年が経ち3年目に突入しました。後輩スタッフも入り身が引き締まる思いです。
働き始めてから今日までの2年間、毎月欠かさずしている事があります。それはスタジオ・ボイトカレンダーの作成です。先輩スタッフから受け継いだ大切で大好きな仕事です。このカレンダーはその月のスタジオで開催される教室のスケジュールやスタジオに関するお知らせが載っています。デザインはその月のイメージをイラストにおこして手描きにこだわって作成しています。線の感じや色塗りで、温かみやオシャレさを表現できるのが手描きの良さだと感じています。DSC_0649.jpg
今月の最新カレンダーは10月です!ハロウィンをイメージしてオバケやジャック・オ・ランタンなどを描いてみました♪なんだかワクワクしてきませんか?

カレンダーは待合室の棚の上に置いてありますのでぜひお手に取ってみてくださいね。
来月もお楽しみに!

投稿者:医事総務課 池垣 千菜実
ページトップへ戻る