スタッフブログ

君なら大丈夫!

Date.
2017.03.03
Category.
雑感・その他
こんにちは、厨房の吉岡です。DSC_1870.JPG.jpg
日中の暖かい日が続き、花のつぼみや木の芽がふくらんで、春を感じる季節になりましたね。
季節の変わり目なので、体調を崩さぬようお気をつけください。
春は出会いと別れの時期でもあり、様々な気持ちを胸に抱いて、新しい季節を迎える方が多いと思います。
私が板倉レディースクリニックに入社したのは2011年の3月、ちょうど今頃でした。
クリニックはリニューアルに伴い、職場の再構築を進めている変革期。
学生生活を終えたばかりで、まだ社会人の常識など知らない私を「君なら大丈夫」と採用していただいたのが始まりです。
あれから6年、クリニックでたくさんの方々と出会い、様々な経験をさせてもらえたこと、全て私の大切な思い出です。
このクリニックで働けて本当に幸せでした。
たくさんの皆さんのお陰で今の私が居て、ここまで来れたこと、心より感謝しています。ありがとうございました。
私事ですが、結婚が決まり3月末で退職することになりました。
まだまだ一人前ではない私。
「つぼみ」を咲かせる日までもう少し時間がかかりそうですが、クリニックで学んだことを活かし、希望を持って日々精進していきます。
3月末までどうぞよろしくお願いします。
投稿者:厨房 吉岡 みずき
ページトップへ戻る