スタッフブログ

新たなスタート。そして、夢に向かって・・・

Date.
2017.03.27
Category.
雑感・その他

こんにちは。看護師の伊藤です。

今年度も残すところわずかとなりました。

この3月、

長女は小学校を卒業

三女は保育園を卒園

4月から新たなスタートです。

長女はとても充実した小学校生活を送り

まだまだ小学生のままいたいようですが・・・。

そんな長女が「今の私」という発表で語った将来の夢が

「やさしい助産師」でした。

小さい頃から赤ちゃんが大好きで

そしてキリンさん(クリニック)が大好きで

三女が産まれてからのお世話もしたくて・・・

111.jpgのサムネイル画像

そんな、思いや経験から看護師→助産師への夢を抱いたみたいです。

次女は小さい子が好きなので保育士。

三女は"妖精"(悪者からみんなを守るため)

三人それぞれの夢がかないますように☆//。

私も15年前

"ここで働きたい"と思いを胸に

ドキドキしながら電話したのが

私とクリニックとの始まりです。

20170326_161653.jpgのサムネイル画像

この4月で16年目になります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿者:看護師 伊藤 美和
ページトップへ戻る