スタッフブログ

ワクワクするキッズコーナー!!

Date.
2017.04.18
Category.
クリニックからのお知らせ, 雑感・その他

みなさんこんにちは!S_5932659857743.jpg

キッズコーナーのキリンくんです。

みんなボクの事わかるかな?

ついこの間、受付のお姉さん達が遊びに来てくれて

なんだかワクワクするキッズコーナーにしてくれたんだ!

一緒に見てみよう♪

キッズコーナーには小さな洞穴があって中に入ると小さな宇宙が広がっているんだよ。S_5932660295635.jpg

中を覗くと・・・お花やポンポンがゆらゆら揺れていてとても楽しいよ!

春の陽気に誘われてチョウチョさんやてんとう虫さんが遊びに来てくれているみたい。

他にも虫さんが遊びに来ているよ。

いったいどこに隠れているのかな?

洞穴から出ると大きな桜の木が!S_5932659770511.jpg

そこには板倉レディースクリニックのスタッフさん達からのメッセージがあるんだよ。

メッセージのお花を咲かせて桜がもっと満開になったら素敵だよね。

たくさんのお友達からメッセージが欲しいな~!

ボクはこのキッズコーナーで絵本を読むのも大好きなんだ。S_5932660217300.jpg

あれ?初めて見る絵本ばかり!

どの絵本から読もうか迷っちゃう。

お友達と読んでもパパやママと読んでも楽しいね。

今日はたくさん遊んだな~。

今度はお友達も連れてこようかな。
みんなもボクと一緒に遊ぼう!待ってるよ~

投稿者:医事総務課 池垣 千菜実
ページトップへ戻る