スタッフブログ

感謝!!

Date.
2017.05.01
Category.
雑感・その他

こんにちは、CRIの丸山恵子です。IMG_2009.JPG

この度当クリニックで娘の出産を5月中旬に控え、孫の世話と、88歳の母の介護に専念するため退職することになりました。

57歳で板倉レディースクリニックに縁あってお世話になってから5年。

何人のお母さんと赤ちゃんに接してきたでしょう?赤ちゃんの寝顔にはいつも癒されていました。

 

初めての病院仕事は戸惑いの日々。

その頃のCRIは、塩入主任と内田さんと私の3人。

日祝日は1人勤務でしたので、退院の多い日は、看護師さんの手助けがありとても助かりました。

 

思い返せばいろんな事がありました。


大変だったリフォーム工事期間

みんなで踊ったフォーチュンクッキー

駐車場の雪かき

冬の早朝停電

思考を凝らした忘年会

金沢への旅行

そして、産後ケアのスタート

 

 

大勢のスタッフに支えてもらいながら今日まで来ることができました。IMG_2000.JPG

本当に感謝の一言です。ありがとうございました。大変幸せでした。

 

穏やかな春の日に、若いスタッフに「おもてなしの心」のバトンを渡して退職したいと思います。

投稿者:CRI 丸山 恵子
ページトップへ戻る