スタッフブログ

クリニックの花達

Date.
2017.10.11
Category.
雑感・その他

こんにちは
CRI の小山直美です。20171008_130123.jpg
朝晩めっきり寒くなり ご自宅のおこたつを出された方も多いのではないでしょうか?
CRIのお仕事といえばお部屋まわり、お洗濯、お掃除、スタジオ・ボイトの「産後ケア」のほかにお花のお手入れなどもさせていただいております。
中でも 私は、ガーデニングが趣味なので院内外のお花の水やりや花摘みなどの管理をすることが好きです。
夏は、アナベルの紫陽花やラベンダー 秋は、秋明菊やヒューケラなど色鮮やかに咲いております。機会がありましたらお庭もお寄りくださいね。
さて、患者さまの各お部屋には6月からママ茶コーナーのサービスを置かさせていただいています。
入院している間は、お母様方にはゆっくりとくつろいでいただき...
そして、母乳がたっぷり出るようにママ茶を飲んで赤ちゃんにも愛情を注いでいただければと思います。
これからも宜しくお願いします。

投稿者:CRI 小山 直美
ページトップへ戻る