スタッフブログ

只今、勉強中!!

Date.
2018.02.09
Category.
お役立ち情報, 雑感・その他

こんにちは。医事総務課の倉島です。ruka.jpeg

先日、インフルエンザではありませんでしたが風邪を引いてしまいました。

今年はかなり流行しているので皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、新年を迎え、1ヶ月が経ちました。

2018年、クリニックでは大きな変化があります。

それは・・・レセプトコンピューターと電子カルテの入れ替えです。

開院当初から使用していたレセプトコンピューターと2010年1月から使用していた電子カルテが3月1日より新しい機種になります。

現在関係する部署のスタッフは、3月の入れ替えに向け勉強中です。

稼働する3月、受診される患者さんにご迷惑をお掛けしないように取り組んでいるところですが、

不慣れの為、お待たせすることがあるかもしれません。

何かお気づきの際には、お気軽にお声がけください。

残り数日間、今の電子カルテ・レセプトコンピューターに「長い間頑張ってくれてありがとう」の気持ちを込めて使います。

そして、メンテナンス・保守でお世話になった業者さんにも感謝しています。

「♡ありがとうございました♡」

投稿者:医事総務課 倉島 瑠風
ページトップへ戻る