スタッフブログ

桜の散歩道

Date.
2018.04.09

桜もすっかり見頃を迎えています。土倉2.jpeg
皆さんはもうお花見に行きましたか。
私は東京で看護師をしている娘と中目黒の桜を見て来ました。目黒川沿いの桜は満開でたくさんの人で賑わっていました。
ベビーカーを押したママ達もたくさん見かけました。

スヤスヤと寝ている子もいれば、キャッキャとお話ししている子、赤ちゃんおせんべいを美味しそうに食べている子、本当に可愛いらしいです。

自然とこちらも笑顔になってしまい声をかけてしまいます。

桜と言えば4月、4月と言えば新年度が始まりました。去年から引き続き副看護師長を務めさせて頂きます土倉です。
新師長の大日方さんと一緒に、益々板倉が、皆さんに愛されるよう頑張って行きたいと思います。

また数ヶ月ぶりにベビーマッサージを担当しました。土倉1.jpeg

赤ちゃんとの触れ合いは本当に癒されます。気候も良くなり出かけやすい季節になりますね。

是非マッサージやお喋りしに来て下さいね。お待ちしています。

投稿者:副看護師長 土倉 明子
ページトップへ戻る