スタッフブログ

今の私にできること!!

Date.
2018.08.27
Category.
雑感・その他

こんにちは!はじめまして、厨房の山岸です。はるかちゃん.jpg
今年の4月よりこちらでお世話になっています。
最近、寒暖差が激しいですが皆様体調はいかがでしょうか?
私は、汗をかきながら毎日自転車で通勤しています(笑)。家から最寄り駅まで10分自転車をこぎ、その後電車に15分乗車、そして15分自転車をこいでクリニックに到着。ほぼ1時間の通勤です。

さて、先日某会計事務所の研修に参加してきました。
その研修内容に他人を紹介する他己紹介というものがあり、他人を色で表すと?という感じでその理由も考えなくてはいけなかったので、他人を紹介するのは案外難しいものだと感じました。
また、もう一つの研修内容に今の自分に何ができるかというものもあり、グループになって話し合いました。
私が今出来る事は、笑顔で何事も全力で取り組むことです。
それでは皆様これからよろしくお願い致します。

投稿者:厨房 山岸 陽香
ページトップへ戻る