スタッフブログ

10月1日から「スタジオ・ボイト」クラスの受付はクリニックで行います

Date.
2018.10.18
Category.
クリニックからのお知らせ, スタジオ・ボイト

こんにちは。初めまして、医事総務課の丸山です。IMG_3811.jpg
4月から板倉レディースクリニックで働かせてもらっています。

入職して6ヶ月ほどが経ち、受付の業務にも慣れ、仕事が楽しいなと感じています。

失敗してしまうこともありますが、板倉レディースクリニックの先輩方からたくさんの事を学ばせてもらっています。
初心を忘れずに頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

もう10月中旬になり、一日を通して肌寒くなってきましたね。

体調を崩しやすい時期なのではないでしょう か。

お出かけの際は、暖かい格好でお出かけくださいね。

さて、この10月からスタジオ・ボイトで行っている各クラスの受付方法が変わりました!
今まではスタジオ・ボイトで受付をしていましたが、この10月からはクリニックで受付を済ませてからスタジオ・ボイトへ行っていただくという形になりました。
受付をする際は、スタンプカードを受付にお出しください。


お手数ではございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

スタジオ・ボイトで行っている各クラスのご紹介やご案内につきましては、スタジオ・ボイトのホームページをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

投稿者:医事総務課 丸山 瑞貴
ページトップへ戻る