スタッフブログ

退職の日に・・・。

Date.
2019.01.31

2019年1月31日、本日をもって退職することになりました。厨房の山崎です。

私は、2010年5月から勤務させていただき8年と8ヶ月になります。
最初はパート勤務からのスタートでしたが、途中から正社員となり今まで務めてきました。
調理師学校を卒業したものの、着いた職は接客業ばかりでした。
こちらに勤務をして調理業務につき、当初は不安でいっぱいでしたが、料理長はじめ先輩スタッフに見守り支えられてここまでやってくるたが出来ました。山ちゃん.jpg
そして、あらためて料理の楽しさ、奥深さを実感すると共に食の大切さを学ばせていただきました。
たくさんのお母さん方と接しているうちに、自分もいつか「お母さんになりたいなぁ」と思うようになりました。
そしてこの度、結婚と同時に妊娠もわかり退職をすることになりました。
たくさんのことを学び、成長させてくれた板倉レディースクリニックに感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な職場に出会えて本当に良かったです!
8年間ありがとうございました。

投稿者:厨房 山崎 智美
ページトップへ戻る