スタッフブログ

キリン新聞「板倉レディ」が完成しました

Date.
2019.03.29
Category.
クリニックからのお知らせ
みなさんこんにちは、医事総務課の池垣です。ちなっちゃん.jpgのサムネイル画像
3月下旬、新元号の発表まで2日。
春の気配を感じる今日この頃ですが、まだまだ寒い日がありますのでお体には十分にお気を付けてください。
さて、皆様にお知らせです。
きりん新聞第6号が完成致しました!
今回のテーマは『板倉レディ』です。
この号のテーマはクリニックの全体ミーティングにて決まりました。
そしてこの号の主役でもあります当院誇る板倉レディ達の協力を得て、さらにパワーアップしたきりん新聞となりました。
こんなにも多くのスタッフに制作に関わってもらえた事、編集長としてとても嬉しく思っています。
クリニックにお越しいただいた際はぜひお手に取ってご覧ください。
投稿者:医事総務 池垣千菜実
ページトップへ戻る