スタッフブログ

あれから4年半・・・

Date.
2019.05.30
Category.
雑感・その他

こんにちは、医事総務課の竹内(旧姓:倉島)です。ruka1.jpeg

新元号になって1ヵ月が経とうとしています。平成生まれの私にとっては沢山の思い出がある平成が終わってしまったのだと思うと少し寂しい気持ちですが、令和も濃い時間を過ごしたいなと思っています。

 タイトルにもありますが、あれから4年半とは・・・

実は入職して早いもので4年半が経ちました。本当にあっという間ですね。

私がクリニックに入職したときは20歳。

学生生活の途中で働くことになり、社会人として仕事をすることになったのが板倉レディースクリニックでした。

入職した当時は不安・辛い・大変などネガティブワードばかりを口にしていました。

「逃げ出したい!」と思ったことももちろん何度もありましたが、石の上にも三年と言う言葉を自分に言い聞かせ続けてきました。

仕事もだんだん覚えてきたり、後輩もでき責任感を持って働くようになり少しずつではあるけれど成長できたと思います。

 今年で25歳になる私ですが、4月に結婚し、現在赤ちゃんを授かっています。

そしてこの度5月末で退職となります。

長いようで短かった板倉スタッフとして働いてきた4年半、とても素敵な人達に出会えました。

そんな中でも一番はやはり同期の池垣さんです。自分だけが入職していたらどうなっていたんだろうと今でも思うときがあります。

池垣さんの存在は私の中でとても大きくて仕事を続ける源でした。

本当に感謝しています。

スタッフの皆さんと仕事ができて良かったです。

大変お世話になりました。

これからは妻・ママとして家事・育児頑張りたいと思います!

投稿者:医事総務 竹内 瑠風
ページトップへ戻る