スタッフブログ

はじめまして!助産師の荒井です

Date.
2019.06.10
Category.
雑感・その他
梅雨に入りましたね。気温の寒暖差が激しく、みなさま体調は崩されていないですか?
初めまして!よしみさん.jpgのサムネイル画像
1月から板倉レディースクリニックで働いてます、助産師の荒井香美です。
入職して、早くも半年が経とうとしています。
可愛い赤ちゃんに癒され、毎日楽しく仕事をさせてもらっています。
先日、院長、副院長、看護スタッフの方々に歓迎会を開いてもらいました。
「アッコにおまかせ」のアッコさんと峰竜太に仮装し、面白おかしく私を紹介していただきました。あんなに笑った日は久々でした。
スタッフ皆仲が良く、和気あいあいと楽しく仕事をさせてもらっています。
そんな雰囲気が入院されるお母さん方にも伝わるのではないでしょうか?
思わず笑みがこぼれるような温かい雰囲気の中で、みなさまのご来院お待ちしています。
投稿者:助産師 荒井 香美
ページトップへ戻る