スタッフブログ

『この先頑張れば成長できる、続けることに意味がある』

Date.
2020.04.02
Category.
雑感・その他
こんにちは、医事総務課の池垣です。ちなみさん.jpgのサムネイル画像
先週末は季節はずれの雪が降りましたね、まだまだ冬コートが手放せない私です。
私事ですが2020年3月31日をもって退職することとなりました。
このクリニックに入職して5年半。振り返るとあっという間でしたが、先生はじめスタッフの皆さんや患者様に支えられて今日という日を迎えることができました。
先日、身の回り整理をしていたら入職当時の研修で書いたキャリアレコードがでてきました。
そこには仕事に対するこんな意気込みが書かれていました。
『この先頑張れば必ず成長できる、続けることに意味がある』
こんなこと書いていたんだなぁとすっかり忘れていた私でしたが、今思うとこの言葉の通り仕事に向き合ってこれたと思っています。
私は医療事務として仕事をする傍ら、キリン新聞の制作やホームページ委員会にも参加してきました。これは、入職当時の私には想像し得なかったことです。
クリニックでは経験できないことにチャンレンジできたことは大きな財産であり、このような機会を与えてくださったことに感謝しています。
はじめは戸惑いながら取り組んでいましたが、継続していく中でやりがいや楽しさに気づく事ができました。
途中つまずきながらも、最後までやり遂げることが大きな成長に繋がったと思います。
これからもこの板倉レディースクリニックで培ってきたことを大切に生活していきたいと思います。
さて、明日から4月です。新生活、新学期を迎える方も多いかと思います。
皆様健康には気を付けて充実した日々をお送りくださいね。
最後になりましたが、今の私があるのはクリニックの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
投稿者:医事総務 池垣 千菜実
ページトップへ戻る