スタッフブログ

入職して5回目の夏・・・

Date.
2021.08.02

こんにちは。CRI小西です。小西さんブログ1.jpeg

毎日暑い日が続いていますね。

私は板倉に入職して5回目の夏を迎えています。

そして、この春からは常勤としてフルタイムで働くことになりました。

常勤で働くことを決めたのは昨年になりますが、始まるまでは、「きちんとやっていけるだろうか」「家のこと、家族のこと大丈夫かなぁ」

と頭でっかちに色々考えました。

最初の1か月は記憶にないほどすごいスピードで過ぎていきましたが(笑)、最近は家族も1日働く私のリズムを理解して協力してくれるので少しは慣れてきたのかなと思っています。

さて先日、クリニック正面玄関の鉢植えの植替えを私たちCRIスタッフで行いました(写真左:小西)

今の暑い季節にどんなお花がいいか。。。

玄関周りのちょっと日陰の環境で育つ花は。。。

お世話になっている業者さんのアドバイスをいただきお花を購入しました。

今回は赤やピンクの元気な色に緑の斑入りのアメリカツタを組み合わせ涼しさを感じてもらえたらと思い寄せ植えしました。

クリニックに来られる際にはぜひご覧になってくださいね。

これからもまだまだ暑い日が続きます。

体調管理をしながら、元気に乗り切りましょう。

投稿者:CRI 小西 美穂
ページトップへ戻る